プラスなプレス:satomido日記

最近は毎週通ってる?

本日は東京日帰り。

商品開発真っ只中の「アクティブウーマンのためのキャリーBag」大詰めミーティング

展示会ということもあって先方のスタッフの方々勢ぞろい。

そこへ今日はわたし一人・・・・!!でもなごやかに打ち合わせは進みました。

本日はBAGの裏地になるテキスタイル画をさとうが提案!!

手描きですよ!!責任重大ですよ!プレシャーですよ!

おなじような絵柄を何枚描いたでしょう。

そのなかから選りすぐりを持っていったけど、きっとどこが違うか微妙なところは

わからないかもしれませんが(書き手の心情・筆のノリ具合が違う!)

とりあえず最高のものをお持ちしました。

で、結果は若干手直し、明日もまた何枚も描く事にします。

完成した暁にはすぐにブログで紹介しますよ。

 

没分をひとつ・・。

これは提出もしてない却下分ですが時間がたおいてみるといい感じに見えたりして

題して「アクティブウーマンの必需品」

0611femi.jpg

 

2009年06月11日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook