プラスなプレス:satomido日記

名古屋から東京にきております

名古屋で始まる東邦ガスカレッジの会場下見です。

打ち合わせ後ミストサウナも体感させてもらいました。

天井から霧のような水と同時に蒸気が・・・・

(しっかり汗出るまではがまんできず出てしまいましたが)

ほんの数十分ですが自分的にお肌に潤い実感です。

東京事務所に帰ると「なんだか今日はお肌きれいね!」とすぐさま日野が・・・!!

即効があるのか?!?とびっくりしました。

 

名古屋B級グルメ第2弾をいただきました。

あんかけスパ!

太麺のスパゲッティの下にあんかけが!!びっくりな組み合わせでした

混ぜて頂く・・・すると甘酢あんかけナポリタンのようになります

0619ankake.JPG

こちらはからあげあんかけ

0619ankake2.JPG

2009年06月20日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook