プラスなプレス:satomido日記

山人(さんと)いうすごい店!!

平和大通り沿いにある山人につれてってもらいました。

この場所でこの時間(入ったのは9時過ぎ)いっぱい、また続々とお客様もいらっしゃってました。

和食のお店に行くのは久々なのですが知り合いの方につれてっていただいたこの山人すばらしいお店でした。カウンターに座ったのですが何よりスタッフの方がきびきびしてて若い板前さんは皆坊主頭で清潔そうだし、女性スタッフもよく気が利く。これもご主人のお店に対する思いがちゃんといい形で入ってるって感じです。(このリンクの先読んでみてください、なるほどと感心しました)

もちろんお味あってのことだけど・・・それがすべておいしい!!感激でした!!

見習うことしきりですごい勉強になりました。今度Houseスタッフと一緒に来なきゃ

どれもおいしかった?お料理も見てください!

絶品焼いたトマト

0710tomato.JPG

太刀魚のあぶりも肉厚でおいしかった?

お刺身のつまの野菜もすごくおいしい!にんじんがにんじんの味でした(意味わからない?)

0711santo.JPG

大好きなレンコン饅頭も絶品、かにのあんかけでした

0710lenkon.JPG

お釜で炊いたごはんも種類がたくさんでおいしかった?

写真は取り忘れてしまいました・・・

また行きたいお店のひとつです。

中町あたりに2号店もあるとのことです

2009年07月11日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook