プラスなプレス:satomido日記

ひさびさ一緒のお仕事

リメンバーしまねの制作でもお世話になってるカンドウコーポレーションにお邪魔しましたよ。

同じ時期に近い年齢で広島で創業、もう同志のような間柄ですね?。

仕事の話で訪れたのにこれから、この後どうして行くのか・・合間合間にそんな話などもしつつ・・

終始和気あいあいの打ち合わせでした。

 

これから新しく始まるサイト、力を貸して欲しいな?!

 

ひさびさカンドウスピリッツに遭遇、こんなカードでお出迎えしてくれます。

ワタシもいつかカンドウにイラストプレゼントをと仰せつかってるのですが・・・

なかなかのプレッシャーで、構想3年目に突入くらいになってるぞ=!

0713hiroe.JPG

 

みんなで記念撮影だ!

0713kando.JPG

2009年07月13日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook