プラスなプレス:satomido日記

まだまだ中国地方は雨が、それも豪雨が続きます

この宮島口界隈空もどんより人がまばらです。

すごい勢いで豪雨になったりやんだり・・夕方は小休止の空です

0726kiri.JPG

もうひとつどんより気分の子が我が家におります。

あまりに耳垂れがひどくてくさいので病院に行きました。

 

目も赤く、耳も赤い・・・・アレルギーと診断されました。

様子見ながら食べ物を変えたりしていくのかしら??

で、彼は注射打たれたり薬入れられたり疲れております。

0726tetsu.JPG

最近の病院はすごく行き届いております

インフォームド・コンセントの応対でこれからどうするかをひとつひとつ教えてくださいます。

落ち着きのないのは彼ひとり・・・

「もうちょっと我慢させられるようしつけたらよいですね?」と粗相の悪さを笑顔で看護婦さんに指摘されました(恥)
そして薬と一緒に動物手帳なんてものを頂きました。体重・様子を記入していきます

0726doubutsutecyou.JPG

 

 

 

2009年07月26日
大好きなモノたち日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook