プラスなプレス:satomido日記

夏休みメニュー

カフェスタッフたちいろいろ考えています。Lisumomも2階にあるということで子どもたちにうれしい3時のおやつにふさわしいカフェ新メニューを考案中!ワッフルですよ!

一足お先にわたしも試作頂きました!わたしが食べたのは小腹メニュー的な辛めワッフル、

黒コショウ入り。

付け合せはから揚げ入りのサラダ!!

 

0803waffuru.JPG

ん?どうでしょう。コショウの香りはほんのりと聞いてますがまだまだ改善の余地あり!

こちらはホールスタッフが中心となって意見を出し合い考えています。

カフェタイムにもお客様が途切れなく来て頂ける店にあと一歩です

もっともっと暮らしにプラスなアイデアひねり出して欲しいな!

 

2009年08月03日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook