プラスなプレス:satomido日記

毎日見るサイト

とっても気になるんですよ、「てしま旅館」の動きが。

山口の阿知須にある旅館なんですが素敵な動きをしてるんです。

はじめは点だったけど確実にきちんと面になってきてるって感じが感じられて毎日応援しながらみております。いつかはHouseLisumomもてしま旅館を見習い、数店舗をこの界隈でつくり、後には東京にもアンテナショップが持て、それを見て広島に来てくださる方が増えるいい店にしたいと考えてます。

 

てしまブログから知りました。サントリーの天然水についているノベルティてぬぐい。「sousou」というクリエイティブチームの制作、

テキスタイル中心に世界で活躍。てしまさんのゆかたもsousouのデザインのようですよ。

こちらも見るととても魅力ある会社でした?

 

0728sousou.JPG

 

実はこの「てしま旅館」まだオープン当初、まだお客様もまばらなごろ訪れたことがあるんです。

まだまだお子様が小さくて奥様がおんぶして接客されてた家族ぐるみで旅館を盛り上げてる感じも感動でした。

 

2009年08月10日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook