プラスなプレス:satomido日記

東京

いつも新幹線で行くのですが、最近の私はあえてN700系を選択しない便で行っております。

というのが人気のようでどの便も混雑するのですよ。

なので、5分遅く着こうが、少しくらい設備が古かろうが、電源がなかろうが、席をゆったり使え、景色も見える列車が一番心地よいと感じる私です。で、今日も少し早めに出てN700系じゃない便で東京でした。

 

お台場にゆりかもめで行きました。

おのぼりさんなので写真をいっぱいとりました!

あの毛利さんが館長の科学未来館です

0827miraikagakukan.JPG

船の科学館なんてのもある

 

 

0827hune.JPG

毎朝見ているお台場のテレビ局もイベントをやってるようですごい人

0827odaiba.JPG

2009年08月27日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook