プラスなプレス:satomido日記

北海道、今日は札幌に移動、午後の便までの間・・・

再度モリヒコに行きました。

ここのCoffeeおいしいです。広島のGreenCoffeeに匹敵です

 

本店、支店ともひとりで行ってみましたよ。もちろんHouseのみんなにも豆購入!

まずは支店から・・前にも訪れたことがあるので居心地の良さは重々承知。

本日はひとりカウンターでCOFFEEをポットで頂きました。

0905pot.JPG

ケーキのMenuもかわいいです

0905menu.JPG

 

その後本店に。古民家を改装してるこじんまりとしたお店です。

内装もいいかんじ

 

0905hontenkgaikan.JPG

0905honten.JPG

またCOFFEEを飲みました。

おなかたぷんたぷんですが・・・

勉強になりました。こちらではタルト頼みました

0905honten1.JPG

2009年09月05日
おいしかった報告お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook