プラスなプレス:satomido日記

いいことがありました!

なんとウチのやってる活動に賛同してくださって支援してくださる企業が見つかりました

毎月行ってる交流会やイベント、Houseでやってる勉強会など参加費の負担を軽減できる、ということは参加者が増える・・これは嬉しいです。この地方では毎回イベントに集客することは至難の業ですから・・・(下手するとあまりに誘うものだから友だちにもうんざりされる)

何にせよ、発信してウチらしく実行。必ず着いてくる「ランチ」料理の腕も手を抜かない、

そんな風に底辺守りながら続けていけば何かしら良い形に結びついていくものなのですね?嬉しい日になりました。いいセミナーを企画し、大勢の方々に参加いただき、喜んで頂く、そこに注力することこそがウチの使命なんですね。得意を活かしがんばっていこうと思います

 

さてその方に究極のマスクいただきました。cafe内の調理やイベント時にどうぞということです

変わった形でしょ?

0927mask.JPG

こんなふうに赤い紐のところを頭にかける(ゴーグル風)

世界一安全のようです。菌が外へ漏れない!!

0927mask2.JPG

 

 

  

 

2009年09月28日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook