プラスなプレス:satomido日記

今日は珍しい訪問者

三次市の女性副市長がHouseにお見えになりました。

すごいオーラのある大きな器でポジティブで笑顔がいい素敵な方でした。

大体三次から広島のウチに公務の拘束時間の合間に来て頂くなんて無謀にもほどがあるじゃないですか・・・・本当に分刻みで動いてる方なのに大変だったとお察しします。

夕食も1時間ですぐに三次にお帰りになりました

が、しかし副市長Houseの晩ご飯完食です!!(コレが一番嬉しい!)

私と2つ違いには思えない・・・すごいパワーの持ち主ということを感じました。

広島で三次市にこの女性の副市長がいる、って"広島のこれからすごいかも"って思っていいのかな?

今日も晩御飯メニュー

お願いして先週のおいしいあれ「ソースとんかつ」を再現

1001.jpg

2009年10月01日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook