プラスなプレス:satomido日記

新鮮野菜

本日からHouseはプチマルシェです!ハロウィンの日に飾ってもいいカラフルな野菜や雑貨が並んでおります。なんかこのかぼちゃもとってもきれいな配色なのですよ!キッチンにあるといやいやリビングに飾ってあってもいいかんじです。

1010kabocya.JPG

そのほかきれいなとうがらしやパプリカなどもあるんです。

自然からでる色の発色て心洗われますね~。

今まで私も何年もご飯を作ってきてますがその時々の野菜をきちんと

意識して作ってたかというと・・・「?」です。

Houseをはじめてきちんと季節も感じとることが出来るようになってきております

 

そろそろこんな季節!こちら瑞穂の大きな栗!これはスタッフからの頂き物

我が家の栗ご飯になる予定です。

1010kuri2.JPG

 

2009年10月10日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook