プラスなプレス:satomido日記

広島のイベントを覗いてみました

年々大きくなってる広島フードフェスティバル、この名前になって今年で5年目。

牛来さんのところのSOARサービスさんも参加しているようなので久しぶりに覗いてみようと行ってみました。

 しかし、すごい人!!!!

もう10年位前かな?フードフェスティバルの前「広島城まつり」というカタチで開催されてたときはフリーマーケットでお手伝いをさせて頂いてました。

色々経て積み重ね、継続していくとこ?んな大きな祭りになるんだな!きっと近い将来

全国から広島の旨いものめぐりにもっともっと人が訪れてくれる祭りになるんですよね!

1025food1.JPG 

SOARのブースにやっとたどり着きました

「黒もみじ」に続き「赤もみじ」

広島土産を作ってますね?

1025soar.JPG

ここも活気あるチームですね?

モノ作りのチームもある。私はジャム購入!

1025soar3.JPG

2009年10月25日
活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook