プラスなプレス:satomido日記

神戸に立寄ってました。

イベント疲れで足がむくんでる今日この頃ですがちょっと行って見たいお店あって神戸に立寄ってました。朝8時に滞在先の大阪ホテルを出てコム・シノアへ行きました。

とってもおいしいパン&スウィーツの店があるからと稲田先生に教えて頂き繋いでいただいて・・

まずは自分の目で確かめようと早速三宮に出向いてみたわけです。

サイトではそのおいしそうな感じがイマイチわからなかったのですが(ごめんなさい)

行ってみて正解 どのパンも "おいし?!"朝からお客様が多いわけですね。

写真が取れなかったのでムービーも見てみてください。

(あ?、ムービーでは見れない色とりどりのディスプレイもいいかんじでした)

焼きたてのパンを籐のかごに取りレジを済ませカフェで食べたいと申し出ると食べやすい大きさに切ってくださりお皿や籐のトレイに乗せていただきテーブルまで運んでくださいます。

1103komu2.JPG

 

テイクアウトしたバゲットは外がかりっととしててフランスのパン屋さんの味です。

これは来年広島にてお招きして「Houseでおいしいサンドイッチの日」なんて企画をしたいなと構想中!

今度スタッフ連れて再度訪れようと思います

2009年11月03日
おいしかった報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook