プラスなプレス:satomido日記

神戸ツアーのお話を引き続き

岡本という場所にある有機野菜や食材を売ってる愛農人に行きました。

店内にはカフェもありマクロビの優しいランチが食べられ入り口には有機野菜と食材が並んでました。野菜のディスプレイはかわいいかごの中へ!

(店内で写真を取れなかったのでHANAKOWESTから拝借)

かごに入ってる写真みえるかな?

1105hanako.JPG

Houseにも取り入れられそうだなとまたヒントを頂いて・・・

ヨコから見たところ外観ですきれいなビル内にありました

1105ainoujingaikan.JPG

 

次に訪れたのは阪急電車で岡本のお隣の駅芦屋川。駅前の商店街中にはちょこっと面白いお店もあったりします。

さすが芦屋ということで雑貨屋のような八百屋「CA」が。

ホーローのトレイに野菜が陳列してある、自然素材の木の棚には産地が記されたキャベツやたまねぎ、ちんげんさいが並ぶ。

店内は取れなかったので外観から?

1105cugaikan.JPG

まるでカフェか雑貨屋のようです。

1105cudes.JPG

お店の外からこそっとホーローの容器に入れられてた野菜を取ってみたりして・・・

(ちゃんと断ってから撮ればいいのにぃです・・)

1105cuhoro.JPG

野菜たちが気取って見えて素敵ですね?。

 

私的には野菜はもりもり置いてある愛農人の

ディスプレイのほうがいいかんじに見えたな?

 

 

 

2009年11月05日
satomidoの考え・思いオススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook