プラスなプレス:satomido日記

秋なのにあたたかな月曜です。

卵焼きで有名なあじかんの足利社長と夕食をご一緒させてもらいました。サポートブックでお世話になってますPHPの方と海苔の山城屋の社長と私の4人で。

私は足利社長に初めてお会いしたんですがとっても気さくで素敵な方でした。

あじかんを立ち上げるまえから今日までのお話も聞かせていただいたのですがもう半端じゃない人生を送ってらっしゃるんですよね。

失敗談を交えて人生について先を歩く足利社長の言葉で教えて頂いて勉強になりましたよ!

48年会社を継続し売り上げも毎年右上がりにしていくことは並大抵のことではないと思います。

みんなのチカラを信頼して任せて行かないと出来ないことと言い切られる謙虚な姿勢。

おいしい夕食ももちろん感謝ですが、素敵な言葉とともにおなかいっぱい社長のお言葉も聞かせてもらいました?。

今日のこともそうですがなんだか最近妙な縁を感じるんですよね?

 

写真は白島のラ・シャンブル・ドゥジエム

ここにあったのか?と白島を通りかかったときに写真を。ただいまリニューアル中のようでお休みだったのが残念です。しかしすごい存在感

とてもいい感じの庭の植木が住宅地内でひときわ目立ちます!

1109lasyanble.JPG

 

2009年11月09日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook