プラスなプレス:satomido日記

明日からHouseで個展がはじまります

いやいや巷はクリスマスに変わってきています。

ご近所のアルパークも素敵に彩られております。

なんだかこの季節になると大人になっても嬉しくて胸がきゅんとしてくるんですよね?

 

1123kurisumasu.JPG

で、クリスマスまでの間

Houseでイラストレーターやのひろこさんの個展が開催されますよ!

広島だけでなく最近は東京のお仕事も多いようですよ!

先日東京は青山のピンポイントギャラリーで個展したばかりの作品を飾ってくれてます!

かわいいイラストですよ!

かの昔ウチ主催で行われた「イラストレーター講座」を受講してくれた方なんですよ!

偉そうにわたしが講師を務めたんですけどね(いまじゃ考えられないけど)

でもその講座受けてくれた人結構イラストレーターで今もがんばってるな?!すごいや!

1123yano.JPG

 

 

2009年11月23日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook