プラスなプレス:satomido日記

来週はAGT

 AGT祭わがHouseも参加します。

今日ぐらいの暖かさがいいな?。屋外でちょうどよいですよ

何のメニューで楽しんで頂くかをただいま検討中です!

私も毎年AGTスタッフとして動いてますので今年はきっと大忙しですね!

リシュラHouseもみんな参加でもりあげますよ?

 

懐かしい写真をひとつ

たしか2年前ですね?Houseの盛り付け模索してたときにムツラが撮った写真です

当時かなり研究、スタッフが先日のくるりの主催者宅に集まって研究しておりましたね?

ランチでしょ?

1125morituke.JPG

 そしてのっけごはん!この命名もこのミーティング時だったな?

みんなが集まると発想も柔軟に生まれるんですよね

  

  1125nokke.JPG

2009年11月25日
お仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook