プラスなプレス:satomido日記

本日もAGTでした。

このAGT、今回で5回目になりました。さすが5回目となるとそろそろ浸透してきてるようで告知をそれほどせずとも二日とも大勢のお客様、卸問屋の市に掘り出し物目当てを期待されてる方に大勢訪れていただきました。本日はよさこいパフォーマンスなどなど見せ場も多かったんですよ。私はブログ隊員でしたのでよろしければそちらもご覧くださいな

 1205agt.JPG

 

で、二日目、我がHouseもがんばりました。

 1205house1.JPG

そうそう昨日は三回目のワイン会をしました。

おなじみエスポアたびらさんのワインですよ

(もうここのワインなしには生きれないsatomidoです)

1205wain.jpg

こちらも手慣れてきまして、

お料理も主婦シェフがワインにあう意表を突くメニューを研究しておりますよ

1205wainryouri.jpg

 

2009年12月06日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook