プラスなプレス:satomido日記

イラスト三昧の日々に浸かっています

めずらしく重なってお仕事が入っています。

新しい会社になってイラストのお仕事も増えつつある今日このごろ。

最近石田さんのインタビューなんかしたら作家として何をして行くのかが明確で

実のところ少々焦った自分がいます。

 

数年前には雑貨作りや絵本など自分の中でのやりたいことが見えてた時があって

作品を作る時間を1週間に1-2日は取ってたりと頑張ってた時期だったなー

 

今は無理せずだけどイラストと向き合えてる自分がいる感じかな。

意のおもむくまま進んで行こうと思います。

ポストカードを極めて行くのもいいな・・なんてね

 

明日はお雛様

先週末から我が家はお寿司に凝ってます。

昨日はあなごときゅうりのお寿司

 

 

0302sushi.JPG

 

その前は鯛の昆布締めのせお寿司。

 

家庭画報を見て作りたくなりました

 

 

 

 

2010年03月02日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook