プラスなプレス:satomido日記

NHKの作詞家「松本隆」の特集を見てました

「言葉の言い回し」には流行があっても「心」の中は流行に左右されるはずはないから

いつの時代も心に響くいい詩には共感するんだよなぁ・・・

などとひとり納得しておりました。

 

さてさて毎日和カフェの事を考えております。

こちらも「心」に響くおいしいお茶の

五感に響く打ちだし方を日夜考えております。

 

その和カフェの場所のある天満屋内の食料品売り場は面白い!

地産の商材を一挙に集めて説明がPOPで表現されてたり(わかりやすい!)

 

 

0522tenmaya.JPG

 

テレビで紹介された他県のめずらいい商材や自分たちのおススメ商品企画を

懸命に教えてくれるスタンスがなぜか心温まります。

 

 

0526tanmaya2.JPG

 

 

「さっきテレビで紹介されてたこの商材みたわ!」なんて方に必見。

Netで購入よりは肌感覚が感じられ(私だけかも)「心」が通じてくる感じだなー

 

 

 

 

 

2010年05月26日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook