プラスなプレス:satomido日記

Bonsoir. 日本に帰って来ました。satomidoです。

会社始めて以来初めてでしょうかまるまる先週一週間(月曜から出て帰りは土曜)の旅をしてきました。

で、海外経験2回目。どちらもフランスです!

いったいフランスで何を極めようとしてるのか!

 

行くまではよくわからなかったのですが今回よーーーくわかりました!

 

今回の格安ツアー

ソウル経由のアシアナ航空だったわけですが

 

乗ってすぐ惹かれるモノに出あいました!!

これ、かわいいーーー

 

カトラリーです。

(しっかりスプーンだけもらいました)

 

0613asiana.JPG

 

 

自分の意の向くまま。

自分目線の

惹かれるモノを素の自分に戻り

観察してくることーーだったわけです!

0613mersea.JPG

 

 

何を見ても興奮していた前回と違い

今回は冷静に

そして50代。じっくりゆっくり

 

いろんなモノ見てきております!

 

 

 

今回、フク笑いのフクが私になり変ってブログを更新してくれておりました。

見ておわかりの通り。歴史的なもの、自然のモノに目をひかれた旅でした!

 

 

 

 

 

 

0613hana.JPG

 

 

本当に散歩するにいい街パリですよーーー

この写真の花も日本にあるモノと一緒なのに

どうしてここではオシャレに見える!?

でしたよ。

そんなすべての景色の色づかいが脳裏に焼きつく1週間です!

 

 

 

 

 

 

 

2010年06月13日
しあわせの種気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook