プラスなプレス:satomido日記

「広島ジン大学」の平尾さんにお会いしました

「広島ジン大学」の活動は面白そうですよ。平尾学長のさわやかさ、好印象でした。

会員数も500名近くいらっしゃる。

一世代若い方々がココ「広島」の中で集い「広島」の仲間たちと繋がって行く活動。

授業内容も自分たち目線で面白そうですよ!

東京の「シブヤ大学」の地方版ですが、広島らしく老若男女を巻き込みあったかいコミュニティになっていったら素敵だろうな。

satohirao.JPG

 

そうそう私たちのイベントへ「te-to-te」へもゲストで参加してくださるかも!!

お話しするといい感触でした。

 

 

hirao.JPG 

 

 

2010年08月05日
この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook