プラスなプレス:satomido日記

プラス部員みんなはビールフェスタへ参加の日曜日。

盛況だったかな――。

9月5日(日)は基町クレドで開かれてる「地ビールフェスタ2010」にブースを出してるんです。

私は今日は大事な日でしたので不参加。

28歳の誕生日である今日に長女が入籍をしました。ちょうど生まれた時間帯である午後1時過ぎに

二人で届を出すところをお互いの親がサインし見守るという変わったお祝いですが

思い出になる楽しいひと時を過ごしました。

 

0905kinyuu.JPG

役所も日曜なので守衛さんに届を出すのですが

ちゃんと確認して「〇時〇分、受理しました」って言ってくださる。

 

 

その後先方のご両親と私たちとで会食を。

いろんなお話が出来て記念に残る日でした。

 

 

ですがこの夫婦、当分は別居結婚。

ウチの娘は銀座三越に入るあるお店のオープンを手伝ってるのでしばらく東京へ。

ゆっくりもせずに帰っていきます。

 

初めて近くの「地御前」に。

娘婿にご馳走していただきました。

 

0905jigozen.JPG 

2010年09月06日
しあわせの種コメント(4)
コメント

わお?!おめでと???!!!
朝から幸せ気分でいっぱいになりました♪
よかったね!!!

  • 投稿者 フランソワーズ
  • 2010年9月 6日 08:58

フランちゃん、ありがとう。とうとうお嫁に行ってしまいました。感無量です。淋しいやら嬉しいやらですが
まだまだ実感ないのよねー。

  • 投稿者 satomido
  • 2010年9月 6日 10:53

さとみどさま


ご無沙汰していました!
マイパソコン使用不可や、ネット環境移行など他
モロモロのことごとをしているうちに。。。
友人知人の方々のhpをンナカナカ、見る間も
なく9月突入!。。。

と、ほんとに、ひさしぶりに、hpを拝見しま
した。

おめでとうございます!お嬢様。
横向きの写真の方ですか?
まー、おきれい!

お母様、おめでとうございます
写真に写っている、さとみどさん、とてもうれしそう、
いいですね、明るい未来を感じます


  • 投稿者 meiko
  • 2010年9月 8日 14:51

お久しぶりです。meikoさん
そしてとうとうひとり旅立ちました。
嬉しいです。

写真に写ってるのは横向きが私その奥は先方のお母様ですの。


  • 投稿者 satomido
  • 2010年9月17日 10:24
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook