プラスなプレス:satomido日記

三つ星カレッジの今井先生のお話は勉強になりました

もっと学びたいという1時間半では物足りない講座でした。

世界のプロアスリートのヘルスケアを手掛けてらっしゃる方です。

「ヘルスケアコンサルタント」の今井美香先生のお話は普段の生活をちょっと変えるだけで

体質改善になるっていうことも聞きました。

"毎日起きぬけには背伸びをして水を飲む、これだけでカラダにはちゃんとスイッチがかわる"

「無理せず週4回とか継続リズムをつける事から始めればいんですよ。」と先生が

アドバイスくださるから"今日からやるよ!"とやる気にさせて頂きました。

 

カラダと脳のメカニズム

これは本気で勉強してみたいと思いました。

0909imai.jpg

 

 

 

2010年09月10日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook