プラスなプレス:satomido日記

三次から福富までドライブ

免許取りたての姪っこと三女と午後よりドライブへ出かけました。

最近免許取りたての姪っこが三次の途中で運転変わったりしましてね。

久々お出かけの三女も楽しげでいいかんじです。

まずはリニューアルしたての「mugimugiのカフェ」

 

静かな日曜日の三次ですが「mugimugi」には人が集まってます。

 

0912mugi2.JPG

 

0912mugi3.JPG

 

 

オーナー奥様がデザートをご馳走くださいました。

おいしかった!今度Houseにも仕入れてみなくっちゃ

 

0912deza.JPG

 

あいにく今回の「te-to-te市」にはちょうどイベントが重なってるらしく出ていただけないのですが

次回は必ずってお願いしましたよ

 

次いで三次から福富の「カドーレ」へ向おうと計画を若干変更して一路東広島へ

時間と距離をすぐに表示してくれるカーナビっていいですわ。

 

途中で面白いお店発見

古い診療所をテンポにしてるアンティークの家具をきれいに修復している(ほんときれいだった)

「リ・カムアクロス」(ネットショップもあるようですね)

 

 

 0912rikamu.JPG

 

 

そしてすごい賑わいの「カドーレ」へ到着。

 

 

0912kadore.JPG

明日はte-to-te市の説明会へオーナーご夫婦そろって出席してくださるので

ご挨拶もしまして・・・・

今日の夕食にとピザ買って帰りました

0912piza.JPG

 

 

 

 

 

 

 

2010年09月13日
オススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook