プラスなプレス:satomido日記

ワークライフバランスパネルディスカッション終了しました

東京から来られた株式会社ワークライフバランスの小室淑恵さんはタフな方でした。

どうやら高速で事故あったらしくぎりぎりの講演10分前に到着。

そこから打ち合わせをしてすぐにご自身の講演にはいられました。まるでつっかかることもなく

ピタッと1時間で終了。これにはびっくり!そしてその日の飛行機でとんぼ返りです。

「会社設立当時、実は品川に事務所のあった時代のハーストーリィに、行ったことあるんですよ」と

話をされてて日野もご存じの様子。いろいろ繋がっていますねー。

一緒にパネラーで出た広島で初、お父さんで育給を1年とられた生協の森下さんともお話、今度ご家族でカフェにもいらしていただく約束をしました。

 

0918kinensatuei.JPG 

 

 

 

2010年09月19日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook