プラスなプレス:satomido日記

癒しを求めて広島は沼田、「廻里」に行きました

いつきてもいい場所です。

 

 

お水の向こうに素晴らしい緑が。

0926omizu.JPG

 

House立ち上げでお世話になった223さんの活動場所「廻里」のあるご自宅でカレーを食べてきました

 

0926carry.JPG

 

Houseの忙しさが一段落してからだったので3時くらいの遅い昼食なので

小ぶりでオーダーしました。

 

3種のカレー(チキン、ひよこ豆、ナスとジャガイモのスパイシー)

おいしい!!

 

 

知り合いのスタイリストの「空の音」杉原リョウコさんのヨガを見学に(次回は受けたいなー)

いろいろつながりがあるんですよね。

(223さんも実はスタイリスト!)

 

 

さて、杉原さんとヨガが終わるのを待って

ひさしぶりの再会で興奮してお話

 

一緒に仕事してた時代リシュラの古着ファッションショーのコーディネートをお願いしてたのが始まりだから・・・かれこれ17年くらい前!!

 

お互い落ち着いたかんじですね。

今度ゆっくりお話しましょと約束しました。

 

相変わらずルノー4に乗ってる!

 

0926rino.JPG 

よかった会えて!

 

 

 

2010年09月26日
この人に会いましたオススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook