プラスなプレス:satomido日記

うらぶくろの空きスペース活用法

空きテナント活用アートイベントカラコンが出来ています。

 

ウチの役員でもあるリシュラの浜口社長もメンバーなので何度か会に参加させて頂いた経緯あって

カラコンスペースの展示のお手伝いを仰せつかり今日は下見に行ってきました。

 

今月はNPO「ひゅーるぽん」のコーディネートのイラストが。

いい絵が並んでるな

 

 

1015illust.JPG 

1015tenji.JPG

スペースの前半分は企画展 奥側は買いやすい広島産物などの物販という計画で

3月まで開催の予定です。

今回ウチでお手伝いする場所は奥側。

元美容院だったきれいな場所をどのように馴染みやすくしようか思案しております。

 

1015taru.JPG

                      ↑

ココにはうらぶくろ募金の樽も置いてあります

 

しかし、すごい

「うらぶくろ活性委員会」は本当に一つ一つ活性のための活動を

実現していくすごいチームです。

 

 

 

 

2010年10月16日
気になること・モノ活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook