プラスなプレス:satomido日記

10月末でひとくぎり・・早いもので1年です。

新会社の決算は10月なのです。

昨年の11月にたち上げたんですよ

振り返ってみると

初心に帰って学べた1年でした。

いや、まだ学んでいます。

昨年までの出張の多さに比べれば広島にいる頻度が多く

いろんな方々に出会えてるという充実した年になりました。

 

昨日もハーストーリィ時代に出会った方が

企画に入られてる「WESTプラザ」に取材です。

 

1019matano.JPG

もうアラ還を迎えるほどの女性。

昔から行動的でしたー。

 

「人が集まる企画を立てること」

ハーストーリィ出身者はこういう仕事のお題多いですよ!

 

で、すごいいいお仕事されてる。

懐かしくて取材も力が入りました

 

 今日は今日で福祉のお仕事をしてる高校の同級生と仕事の打ち合わせ。

 

我がHouseのイベントに来ていただき再会となりました。

NPO「モチモチの木」をたち上げてらっしゃる

 

この年になって初めてゆっくり話しましたーーー。

まだどっち向いていいかわかんない高校時代

深い話はしたことなかった。

 

"まさかこんな仕事に就いているとは!"

お互いがそう思ったことでしょう。

 

 

2010年10月19日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook