プラスなプレス:satomido日記

福山へ行ってきました

エソール広島の主催で福山ロッツの下にあるイコール福山でお話させていただきました。

色んなイベントのあるこの秋、週末にわざわざお話を聞きに来ていただきありがたいなー。

さて、帰り、に列車の待ち時間があったので福山駅隣接のショップ「さんすて福山」を覗くと面白い展示が。

 

「飲を楽しむうつわ展

 

 

1023kanban.JPG 1023in.JPG

 

岡山の「アートスペース油亀」の企画のようです。

器に特化したイベントをつぎつぎ開催されてるようでした。

 

1023disple.JPG

 

面白いなーー、

 

 

今度広島にも呼んでみたいなーと。

企画密かに練ってみよう・・・。

 

 

2010年10月24日
オススメのお店気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook