プラスなプレス:satomido日記

明日は神戸へ。

明日はHERSTORY時代から長年続けさせてもらってる"こんぶネット"の「昆布協会」の

委員会へ初参加です。

いつもはシミズ担当なのですが、たまには私メの参加で!!

神戸まで参ります。

このサイト何がすごいって、

各地にいる主婦の方々名付けて「昆布大使」のチカラ。

昆布は家庭で消費されてこそはじめてわかる味わい

昆布大使が家庭で昆布だしで食を彩る。

味わい深いじゃないですか。

夫へ子どもへそして次世代へ。

家族の舌は必ずその味を覚えます。

これぞ原点。

引き継がれなきゃいけない産物です。

 

 

そうそう、広島商工センターでは6回目の「AGT祭」決まりました!

いつものように12月の1週目!

12月4日(土)5日(日)の2日間です。

今度は面白い企画をご提案!

そろそろポスターやチラシがお目見えしますよ!

 

1027agt.jpg 

 

 

2010年10月27日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook