プラスなプレス:satomido日記

2期目の節目、みんなでミーティング

11月からはウチの会社も2期目に入りました。

会社は昨年12月からのスタートでした。はやいものでもうすぐ1年がたつんですよね。

で、これからどうしていきたいのか私の考えを皆に発表、

ほぼウチは"私の考え"=社員の考え(と思っているのですが・)

企画部の社員数6名と取締役のリシュラの浜口社長にも入ってもらって7人のミーティング。

カフェHerstoryHouseのこと、企画部のこと。

この1年やってきたことををひとつづつおさらい。

そして今後、やっていきたいこと、やらなければいけないことを

どうしたら実現できるか念入りミーティング。

"広島の主婦"の賑わいをさらに創りつづけて行けるよう

決意新たに進んでいきます。

 

小売業を突き詰めてる?リシュラの浜口社長からの貴重なアドバイスも頂き

一緒に盛り上げて行くことを約束しました。

さあ、この考えを基に次はカフェスタッフとミーティングを計画中。

 

 

昨年から企画にかかわっていた商品が出来上がりました。

ぱお君シリーズと同様、「はぐまむ」のブランド新入園グッズです。

グッズの中にまたストーリィが仕込まれています。

 

 

hugmum.JPG 

 

2010年11月08日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook