プラスなプレス:satomido日記

寒い日続きますね

今日は元社員のJちゃんが会社を訪ねてくれました。

久しぶりで嬉しかったです。

ウチの会社に関わってくれた社員のみんな、

その後もお付き合いあって仲いいんですよね。

「同じ釜の飯・・・」の関係だからなんでしょうね。

 

そういえば、今の私の周りにいる仲間たちも同じく

20年前頃知り合った方たちが多いです。

会社始めたころ、仕事とはいえお金もあまり出せないのにそれでも助けて頂いて

夢追いかける「思い」だけで繋がってて・・

だからなんか深い絆があるのか

多くを語らなくてもすべてわかる関係ってすごい宝ですよ。

 

たまにはお仕事の写真を。

MANDAKOSOの中に入ってるツールに書いたイラストを。

久しぶりにみると絵のチカラ抜け具合がいいかんじじゃないですか?と自画自賛

 

 

1111illust.JPG 1111manda.JPG 

 

 

 

 

2010年11月11日
satomidoの考え・思いお仕事コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook