プラスなプレス:satomido日記

週末の朝は気持ちいいです。

最近 週末の朝9時くらいからにスイミングに出かけています。

3・40分泳いで帰るんですが

ひとり、もくもくと歩いたり泳いだり自分の世界に入ってます。

今日初めてここのスタッフに「いいお天気ですね!」と話しかけられて・・・!

 

おどおどと返事を返す自分がおりました。

 

そういえば1年くらい通ってるけどフィットネスでは会話ゼロだったなと・・・。

ロッカールームではみーーんな仲良しそうに会話してらっしゃるんですが

それ、人見知りの私は一番苦手なんです。

でも、「挨拶くらいはちゃんとしなくちゃ」と

帰りに寄ったcoffee屋さんやスーパーで実行してみました。

 

朝は気持ちいいです。

 

久しぶりにD'ORのパン買いました。

もちろん、ここでも「挨拶」実行してみました・・!

そしてここのパン、おいしいです。

 

 

  doll.jpg 

2010年11月20日
日常のことコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook