プラスなプレス:satomido日記

Houseのメンテナンス

カフェHerstoryHouse今日は午後から全体お掃除タイムを取ります。

なんせ3年目に入ってますから毎朝のお掃除だけでは追いつかないところを時間を取ってメンテナンス

キッズルームの黒板もプチリニューアルをしてみます。

スタッフとも話してたんですが実は黒板のチョークの粉が飛ぶのが気になってて・・・

今回壁面にキットパス用のシートを張ってみようかと。キットパスって粉の出ないチョークなんですよ。

本日たぶんスタッフフクがうまくはってくれることでしょう。

 

それうまく貼れたら訪れるこどもたちよろこぶだろうなーー

その結果はまたご報告・・・・

 

 

 

kokuban.jpgkids1.jpg

 

さて、キットパスの制作会社、

この会社のこと「日本でいちばん大切にしたい会社」で読みました。

 

 

 

 

2010年12月02日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook