プラスなプレス:satomido日記

AGT祭2日目無事終了!もはや周知されるイベントとなってきていますね

 

本当に継続がチカラになってます。

去年も感じたことですが今年はさらに上回っています。

規模も大きくなってしまったので心配だったんですがそれが良かったと感じたイベントになりました。

 

よさこいもこんな可愛いチームが参加

世代を超えての繋がり感じますよ

 

 

 

 

1205yosakoi.JPG

 

この時期にしてはあたたかな日中、餅撒きや古本&ハギレ市などの

お得なイベントも盛りだくさんだったのできっと皆さんに喜ばれたんですね!

 

古本の売れ残りの中にも面白い本いっぱいでしたぞ!

懐かしの赤塚富士夫の「ひみつのアッコちゃん」を発見!

 

 

 

 

 

1205akko.JPG1205nakamen.JPG

 

 

赤塚先生の初期のイラストに感激

 

 

 

2010年12月05日
活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook