プラスなプレス:satomido日記

いよいよ年の瀬!でもまだ休んでられません!もうひとふんばり追いこみ中です。

昨日はAGT祭の打ち上げがありまして、この界隈の卸団地の皆さまと楽しく反省&来期にむかってミーティング&会食でした。

終わってからもコアな地区の(私の住む廿日市市)楽しくお酒の飲める場所へ

連れてって頂き、懐かしい出会いのころのお話などしておりました。

思えば15年前くらいからお世話になってます

時を経ても今も変わらぬお付き合いをさせていただきつくづく"周りの方々に助けていただいてるなあ"を

実感します。その声にお答え出来る自分でありたいなとも合わせて感じます。

 

 

さて、もうひとつ嬉しいお知らせ!

デザインを手掛けさせてもらってる「はぐまむ」の新商品がいよいよ発売されます!

スリーピーズの新入園グッズです。

 

これは広島でも売らなきゃ!!

 

1228hugmom.jpg

 

おやおや「はぐまむ」さんアンテナショップもOPENされてますよ!

これは一度行ってみたい!

2010年12月28日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook