プラスなプレス:satomido日記

今年最後の日記です。

いよいよ2010年も終わり。

今年は忙しかったーーーー!

色々ありましたー

でも充実してましたーー!

いい出会いもたくさんありましたーー!

本当に1年ありがとうございましたー。

 

来年もがんばります!

5日からの仕事始め

しばし充電しておきましょう。

しかしウチの社員たちみんな仕事好きなんですよね!

もちろん休みの日も大好きですが基本仕事につなげる行動をしてます。

早めに仕事を終え里帰りをしたメンバーも故郷で「プラスなプレス」の原稿はきっちり書いたり

仕事の下調べに東京に出向いたり、

Houseのメンバーも料理ネタを仕込んだり世の流行りを感じたり

この時期が次の仕事への貴重な活力源となるわけですね。

 

そういう私は・・・・八丁座で「バーレスク」鑑賞。

サクセスストーリィ見てモチべ上げております

中心地の映画館は年末でも満員御礼です!!

広島にも活気が戻ってきそうな予感です。

帰りに井口イマージュで年忘れケーキを購入!

シフォンケーキには生クリームも別売りで揃えられてらっしゃる。

そのほか年始のお持たせ洋菓子がたくさん揃えられててこちらも活気あって素敵でした。

 

1231cake.jpg 

 

 

 

 

2010年12月31日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook