プラスなプレス:satomido日記

今年はカフェも4日までお休みしてます。

アルパーク界隈の人出はどうかなと本日は午後から様子見に。

かなりの人出でした。

いろんな意味でそわそわしてしまいました。

HerstoryHouseは今年は1日多いお休みを頂いて5日からのOPEN。

とはいえ明日は翌日からのOPEN準備のため動きだしますが、

しっかり充電して皆のパワーを全開にしてすすみましょ!

 

クラフトジャーナルさんに寄りました。

今年は2日からOPENされてて賑わってました。

 

「今年の景気はどうですか」などとちょっと立ち話も。

 

昨年知人に頂いたココのカレンダーがとても良くって今年の物はないかと(遅すぎる!)

探しに行ったのですが   やはりない・・・

これよかったの

 

0103calender.JPG 

 

で、アルパークへ行って

フランフランで購入。

これもなかなかおもしろい!

 

残り物に福ありました

 

 

 

0103fluncalen.JPG 

2011年01月03日
気になること・モノコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook