プラスなプレス:satomido日記

今日は成人式ですよ!Houseにもきれいな晴れ着姿が。

広島市の成人式は12時からはじまるんですねー。

ウチの子の時など朝は5時くらいから着付けに出かけたのですが

最近は準備はゆっくりでいいらしい。

 

近くのサンプラザが会場なのでHouseにいらした

本日成人式を迎えるお嬢様を激写しました。

 

まずはウチの主婦シェフ熱田ママのお嬢様の晴れ着ね!

きれいだわーーーー。

着物の柄って艶やかなのにまとまりある本当に素敵な色合い。

 

01010atuta.jpg

 

次はsoraさんちのリーちゃん。

(リーちゃんは昨年、夏の繁忙期、Houseの厨房をお手伝いしてくれたことあるんです)

 

おっと・・真ん中は"ワタシもこんな時あったなぁ"と思い出しながら

艶姿、見とれてるウチのモモです。

                      ↓

0110rie.jpg

 

後ろもかわいい

スタッフ一同舐めまわすように見ておりました。

0110usirorie.jpg

 

 

 

 

2011年01月10日
HERSTORYHOUSEしあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook