プラスなプレス:satomido日記

今月もイベントも目白押し、公私とも忙しく動いてます

なんだか今年は忙しなく過ぎていく予感。

 

今週は娘の引っ越しもあったりするからちょっと気持ちが多忙です。

新居に合う椅子やテーブル、そして照明器具、カーテンまでを決めるのが私の役目で

年末から娘夫婦とshop巡りを。

まるで自分のウチのモノを新調するかのごとく色んな品定めをしています。

 

とっても素敵な大好きな作業なのでちっとも苦にならない!

 

なのに・・・・購入を決めねばならぬ今年に入ってばたばたしはじめ

今もカーテンをネットで探しております。

 

この日曜にはすべてを運ぶというのに!!

 

 

さて、そんな中今週、Houseは恒例のワイン会

いくら忙しくともこれは楽しませていただきます。

いつもの「エスポアたびら」さん、店舗にワインバー併設工事のさなか

広島に着ていただきます!

まだ若干空きありますよ――

 

 

  0417jituen.JPG 

 

 

 

 

2011年01月25日
しあわせの種コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook