プラスなプレス:satomido日記

石亭の上野社長がHouseにいらっしゃいまして・・・

こちらまで出て来てくださってたようで夕方Houseまで来てくださいました。

で、2月6日(日)の打ち合わせをしました。

実は今回宮島口のmapをウチで作らせていただいております。

当日、この場所に訪れてくださった方々に配るんですよ。

同じ日にある「大野かきフェスティバル」内でも同時に配布します。

世界遺産の入口の地図。

もしかしたら海外にまでmapが拡がるかも!!

(実際はカラーです)

 

 

0127map.JPG

 

 

上野社長からおみやげに「石亭」でフェルダーシェフ(メール)さんと一緒に開発されてるパンを試食用に頂きました。

家に帰って早速Siコンロできつね色程度に温めて頂きました

すごくおいしい!!

 

石亭お泊まりの方々の朝食に活躍するんでしょうね。

私が公表してはいけないので内緒ですが、

驚きのものでパンを作ってらっしゃる。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2月6日(日)10時ー15時

「海を愉しむ雑貨市」

場所 宮島口桟橋ロータリー付近駐車場

 

あなごめしの「うえの」「他人吉」とともにHouseの商材もその場で食べていただける

あったかーーいMENU「かきクラムチャウダー」を販売

ザ・ブルーバード・カフェがCoffeeを販売

 

「宮島口Shopの日常使いおススメMAP」を当日配布

 

【雑貨SHOP出店】 


 

zakka ひぐらし
宮島雑貨屋(宮島の宿 蔵宿いろは1階)/雑貨


 

zakka mitten  
宇品雑貨屋/ハンドメイド雑貨・輸入雑貨


 

シロクマ百貨店

移動販売/ハンドメイド・木製品・文具など

Lisumom &happybug

西区草津雑貨屋&作家さん達/雑貨


 

Le Passage aimer (ル・パサージュ・エメ)
中区堺町花屋/生花、ガーデニング、造花、雑貨


 

 

 

<委託ブース>

kaga apron
商工センターアトリエ/布小物

廻里
作家/陶器・雑貨


 

zakka D's

江波雑貨屋/アクセサリー・革・木工製品


saku saku saku

東区戸坂雑貨屋/アクセサリー・革



 

taruho(たるほ)
中区カフェ・ギャラリー/焼き菓子


 

白鳥座雑貨店
廿日市雑貨屋/古道具・レトロ雑貨・ハンドメイド雑貨


 

フェルダーシェフ
廿日市ドイツ菓子・カフェ/ドイツ菓子

2011年01月27日
活性化コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook