プラスなプレス:satomido日記

今日はすごい雪模様でしたね

朝7時45分、宮島口は雨模様でしたが・・・広島に近づくにつれ雪模様に!Houseに着くころはもうぼたん雪状態!すごかったですね、今日の広島。

今日は塾弁お披露目会と2か所にお届けデリとお持ち帰りデリで大忙しの日、その上私は10時半に来客予定!

「これ無事決行できるのかぁ?」心配な状況ですがすでにスタッフ、7時半から皆揃っているので

「やれることやりましょう!」と準備万端にしておりました。

室内のはかどりとは反対に約1時間で10cmくらいの雪が積もって午前9時半の状況で塾弁お披露目会は中止となり

デリは待機の連絡が・・。朝2時間で2日間くらい経過したような感じでしたーー!

 

きっとこれも日がたてばいい思い出なのですよね。

さて、バレンタインです。Houseもチョこっとバレンタイン気分になってます!

 

今日はこんな天候の中朝、Mehlへ。石亭の美味しいパン開発してるパン職人さんとご対面です!!

かわいい方でした。Houseのパンの日にMehlさんのパンもご参加お願いしました。2月下旬ごろから実現すると嬉しいな

 

0212mehl.jpg

そしてチョコも購入!

 

 

0212kaeru.jpg 

 

 

2011年02月12日
お仕事報告この人に会いましたコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook