プラスなプレス:satomido日記

ハーストーリィプラスのお仕事。

何をしてる会社なのかよくわからないとの声をよく頂いて早1年

どうしたものかと"ほんのちょっと"悩んでおりました。

昨年暮れの最後の日には「勝手に研究会」で少しご紹介できました。

 

そしてこのたびやっと「事例ページ」というコーナーを新設いたしました。

まだ研究会同様の昨年ネタですが・・

今年はココにお仕事を終了ごとに上げていきますので

ぜひとも見てやってくださいませ。

 

明日は東京日帰りで頑張ってきます!!

時間があったらぜひとも「コム・デ・ギャルソン」のカフェ「ローズベーカリー」を見てきたいーー!

 

 

昨日の夕方、先日の宮島口mapでも掲載しております

カフェ「fudoki」へ3度目の訪問。

ちょっとづつしっくり中も馴染んできてます。いいかんじでした。

 

 

 

 

0214hudoki.JPG 

 

 

2011年02月14日
お仕事報告コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook