プラスなプレス:satomido日記

Houseの物販、リニュ後まだ6日目ですが賑わってます

今日は少々忙しく晩ご飯を共に出来なかったので

大学生活初日の3女の様子も聞けずじまい。

 

「学校どうだった?」の返事も中途半端で・・。とりあえず無事初日も終わったようで

ま、また明日も聞いてみましょう。

 

さて、Houseマーケットのお客様、徐々に増えてる気がします。

ブログでしか発信してないにも関わらず口コミのおかげでしょうか。

 

まだ完成型ではないのです。

これからも色々取り揃えて行きたいなと思っております。

 

先日来からMehlさんともやりとり。たぶん来週の木曜日あたりから定期的に入りそうですね!

 

今週はHouseのスタッフたちとミーティング!!

面白い店にして行くにはみんなの協力なしには出来ませぬ

 

 

t02200293_0336044811073562766.jpg

 

 

 

2011年03月02日
HERSTORYHOUSEコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook