プラスなプレス:satomido日記

House内では募金はじめました

2階のLisumom同様、1階「House」でも支援金募っています。

レジ横に置いて皆さまのご支援をお待ちしております。

 

宮島口商工会より

先日の宮島口イベントでの古本の売上金を寄付に回して頂きました。

石亭上野社長のご厚意に感謝です。

 

毎日、一生懸命仕事するを止めずに、

小さくとも何か役立てる事を実行していきましょう。

 

 

0315bokin.JPG 

 

 

 

 

 

2011年03月16日
HERSTORYHOUSEコメント(2)
コメント

大変なことになっていますね。

こんにちわ。
お忘れだとは思うのですが 私は名古屋の東邦ガス三ツ星カレッジの栗原はるみさんのトークアンドランチショーで隣の席に座らせてもらった植村です。

いつもブログを楽しみに読ませていただいています。
なかなかコメントを送る自信がなかったのですが 今回の震災で 明日には無いが起こるかわからないなんて思い 思い切って投稿しました。

今回の震災は日本中に問いかけをしたようなものですね。
幸せに暮らすことが当たり前の私たちに過酷な警鐘を鳴らされたのではないでしょうか?
その中で一人一人ができることを考えて行動することが大切ですね。
satomidoさんのブログを読んでいて特に感じました。
これからも一生懸命に生きている私たちへ励まし発信おねがいします。

私も一発発起。ブログ開設です。(シフョンの夢ダイアリー)
お時間があればお立ち寄りください。

これからのご活躍応援しています。

 

植村さんあっと”にしけい”さん、覚えてますよ!
ありがとうございます。

実は明日、名古屋へという前日にコメントいただきご縁を感じる今日この頃です。
名古屋でも5月にイベントを実行するんですよ!
またぜひご協力ください。

ブログ開設されたんですね!
また覗きに行きますよ

  • 投稿者 satomido
  • 2011年3月16日 22:53
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:
Facebook