プラスなプレス:satomido日記

カフェhanaeに行ってみました

 monSakataさんの作品が集まると聞いて終了直前にお邪魔しました。

 

かなりの着数がそろっていてびっくりでした。

 

 

0327sakata.JPG

 

それより「カフェhanae」の場所にもびっくり!

広島は安佐南区の山の上

こんな坂の上にあるの!でした。

 

自分スタイルで頑張る人の店にはどこにあろうと

人が吸い込まれるように集まるんですよね!

 

今朝は雪かきされたそうです。

0327hanaegaikan.JPG

 

ご主人の寒川義雄さんの作品が良く似合うお店。

 

 

 

 

 

 

0327kangawa.JPG

内装も奥様の趣味もよろしく

 

 

 

 

0327naisou.JPG

 

閉店時間すれすれに行ったのに延長して頂いてCoffee頂き帰りました。

 

0327kono.JPG

 

ここのCoffee、自家焙煎されてて

今度Houseにも入れてみようと思います。

konoのcoffeeサーバーの取っ手をとって使ってらっしゃる。

ケメックのフラスコみたいね

 

 

2011年03月27日
この人に会いましたオススメのお店コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook