プラスなプレス:satomido日記

すごいチカラになるものだと感じたこと

先日「te-to-te」の人たちにblogで"被災地に手作りのスクールバッグを送りませんか"と呼びかけたら

今日までに約400個のbagがあつまりました。

 

新聞にも掲載して頂いたことも重なって今日の締切日は何人もの方からお電話が。

そして今日は取りまとめの締切日なのでHouseや事務所にたくさんの方々が持参してくださいました。

中には義援金も一緒にお持ちくださる方も。

0409school.JPG

 

すべて条件をクリアした手作りの商品です。

わずか1週間の期間でこのような数になるなんて・・・!。

「ひとりひとりは弱いけれど集まればパワーになる」のチカラを見せられました。

 

この写真はほんの一部です。このほか大きな段ボール4箱。

みなさんのメッセージとともに責任持ってお送りします。

 

 

0413bag.JPG

 

 

2011年04月13日
コメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook