プラスなプレス:satomido日記

今日はあたたかな日でした。

昨日、三女が初めて外泊。

って・・・・入学したばかりの大学の行事です。

小学校以来修学旅行も遠足も行っておりませんから初の課外授業!になるわけです。

帰ってきた三女を捕まえて話を聞いてみると、メール交換したり、街探索に行ったりと

結構すんなりなじんでる様子。

 

前へ向いて歩こうと動き始めたら

なんでも出来るものなんですね。

 

三女が留守なのでめずらしく街中で飲んでみました。

長女婿のおススメ「にかいのおねぎや笹木」にて。

並木通り裏だったんですがこの界隈面白いお店多いです。

 

看板もはっきりでてなくてわかりにくいのですが

中入ると満員。予約が要りますね ココ。

 

0414kanban.JPG

 

 そしてお料理・・

お箸を3種から選べせて頂きました

 

お刺身おいしい!!

 

0414sasimi.jpg 

 

2011年04月16日
satomidoの考え・思いコメント(0)
コメントする
名前:
電子メール:
URL:
コメント:

ブログ内検索

コメント

Herstory Plusの
オススメサイト

  • だしをとった後の昆布、どうするの?
  • まるごと旬野菜!
  • リメンバーしまね
  • 奥出雲ごこち
  • HerstoryHouse
Facebook